二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

自転車に乗って


「ただいま~!」と元気にちびちゃんが帰ってきます。
顔をみるなり
「今日は遊びに行くから~」と、
我が家用のリュックに、宿題、遊び道具、おやつなどを入れて・・・

CIMG0292 (2)s-

普段、何を言ってもすぐに行動に移さない反抗期?・・・なのに
遊びにいくときは、早い、早い^_^;

CIMG0294s-.jpg
お友達も、みんな自転車で移動なので、
ちびちゃんも我が家に置いてある古い自転車で行きます。

CIMG0295s-.jpg   

CIMG0296s-.jpg

自転車で行くようになると、行動範囲が広くなるので
心配ですが、娘の許可も出ているので、いいでしょう。

心配をよそに、いそいそと出かけて行きました。^_^;
事故のないようにね~!!


CIMG0297s-.jpg
本物? | Home | 舞洲ユリ園
このページのトップへ