二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

本物?

ふうせんかずら花が沢山咲き始めました。

フウセンの赤ちゃんが小さくて可愛い!

この色形が好きです。
今年は種をまいたら沢山芽が出ました。
P6190374s-.jpg


メールを開いたら、
こんなメールが来ていました。
032417_044340_PM_201706191309554a4.jpg 
これって本物?
ネットで調べたら、同じような記事がありました。
本物のようですが・・やっぱり怖い!
今すぐ端末を確認する・・・してもいいのか?     

結局サポートに聞いてみました。

遠隔操作で色々やってもらって
パスワードを変えました。
CIMG1982s-.jpg

何をするにもパスワード設定で
、使いまわしはダメと言われたら・・・
もう覚えきれない^_^;


銀行や通販関係その他色々
一目でこれは怪しいと思う物もあれば、
これはどうだろう?悩むスパムメール?も増えてきた。


ああ、機械音痴ばあちゃんは、
毎日ドキドキハラハラ・・・心臓に悪い!

お寿司屋さんに・・・なぜ? | Home | 自転車に乗って
このページのトップへ