二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

グミバイキング?

❤❤❤❤返❤❤❤❤
それはいいアイデアですね。
私も真似させてもらいたいです。
あの子は「喜楽」にいました。
❤❤❤❤

今年はグミがたくさんなりました。
 CIMG1979s-.jpg 
ユスラウメと違って、誰も手を出しません。
野鳥たちのグミバイキング!!状態です。

CIMG0396s-.jpg 

あまり見かけない鳥ですが、
グミの木によくきています。
ドアをあけてもすぐに逃げようとはしません。
CIMG0623s-.jpg

重いほど実ったグミですが・・・
今は真ん中あたりがスカスカになりました。

どこかで汚ない声で鳥がないているのは、
グミの食べ過ぎ・・カイ?

CIMG1977s-.jpg
スポンサーサイト
すっかりきれいになりました | Home | お寿司屋さんに・・・なぜ?
このページのトップへ