二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

すっかりきれいになりました

 
買い物から帰ってきたら、
グミの木から鳥が飛び立ちました。
なにかくわえています。
CIMG0066s- (2)

我が家のグミ、1か月前は ↓ こんな感じだったのに

P6040329s-.jpg

気がつくと  ↓ こんなにスッキリしました。
CIMG0064s-.jpg

感心していると
「僕が全部食べたんだよ~、すごいだろ!!」とでもいうように、
目の前の地面に下りてきました。
なんて人慣れした鳥!!! 

CIMG0069 (2) 

グミはすっかり無くなったのに、
何をくわえているのでしょう?
トマトか?

P6190376s-_20170620105059f84.jpg 

今年はアミをかけてない
ブルーベリーが危ないっ!!!

P6240374s-.jpg 

今も外でカラスがしきりに鳴く。
雀や小さな鳥の声も騒がしい・・・・
トマトのネットに絡まったのかと見にいったけれど、異状なし
雨上がり
鳥会議でもやってるのかしら?
なーさんは頑固物! | Home | グミバイキング?
このページのトップへ