二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

元気が一番


6月の終わり頃、主人が入院しました。
大きな手術の前の小さな手術?

大きくても小さくても手術は心配!

無事に終わって出てきました\(-o-)/

CIMG0041s- (2  

 CIMG0045s- (2) 
 
病院の食事で驚いた事
おぼんの左側メインは温かく、
右の副菜は冷たい。

おぼんまでもが・・・(@_@;)
ビーフシチューでした。
CIMG0005s- (3) 
7階で見はらしは良い(^◇^)

CIMG0007s-.jpg 
デジカメ30倍で写したら・・・・
家が見えそう・・・・ですが
自転車で20分弱かな~?

CIMG0009s-.jpg 
誰が入院しても精神的に疲れます。
今は普段通り、元気に?会社に行っています。
元気が一番!!

*********テレホン童話*******
伊丹市のテレホン童話、今月は私の話です。
良かったら聞いてみてね
https://www.youtube.com/watch?v=SY6YHZWNbg0&list=UU6oVPnaMZvPMcms_Vs4ClUw&index=1
❤❤❤
スポンサーサイト
なーしゃんでしゅよ! | Home | なーさんは頑固物!
このページのトップへ