二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

病院での食事

先月入院していた時の、主人の食事
鶏のからあげ他
CIMG0053s-_20170630141858231.jpg
私はおにぎりを持って行ったり・・・

コンビニのお弁当やパンを・・・
コーンパンが気に入りました。

でもカロリーが高そう・・・・

CIMG0030s- (2)



CIMG0016s-.jpg

 
感激したのは、中学生のお姉ちゃんがお弁当を作ってくれたこと。

オムライス弁当でした。美味しかったです。

CIMG0042s- (2)

カルビ弁当が美味しそうで買いました。
お肉の下は麦ごはんでした。

しかし、お肉のたれが少なすぎて、ちょっともの足りませんでした。

お肉は透き通るぐらい薄くて、歯の悪い私は食べやすかった(^◇^)

CIMG0054s-.jpg


娘が買ってきてくれたコーヒー
店のコーヒーを飲むのは久しぶり(^^)v

 CIMG0048s-.jpg   

夜、ちびちゃんが私を迎えに行こうと言ってくれて、
娘は疲れているのに、また病院まで迎えに来てくれました。
バスかタクシーで帰るのに…と言いながら嬉しかった(^◇^)
❤❤❤❤
主人も元気に仕事に行ってるし、
ちょっと古い話だけれど・・・
あのときの嬉しかった事、
感謝したことなど・・・
忘れないようにここに書いておこう(^◇^)

あぼこです | Home | なーしゃんでしゅよ!
このページのトップへ