二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おすし

100均でまた寿司柄を買いました。
お揃いではないけれど、扇子と手ぬぐい
扇子は買い物用のバッグに入れて置くと、
いつの間にか破れて居たりするので、これで十分!

暑いので、このタオルを頭に巻いて台所に立ってます。
娘が「寿司やのおっちゃんみたい」と。
なんでもいいねん^_^;

CIMG0300s-.jpg


こちらはセリアで買った手ぬぐい

CIMG1944s-.jpg

買い物途中、寿司柄を見せたら、
お昼は回転すしへ・・・・
別にアピールしたわけでもないのですが(^◇^)

 P6300414s-.jpg

○ちゃん、写メ送ってないけれど
相変わらず食べてるよ~(^◇^)

P6300421s-.jpg 
あぼこです | Home | あぼこです
このページのトップへ