二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

あぼこです

 
紫陽花もいよいよ終わりですね。

我が家もこの花が一番最後です。

CIMG0296s- (2)
なーさんは予防注射に行きました。

なぜか病院にいくと、ハイテンションになります。

よその子が吠えなければ、なーさんも大人しいです。

 CIMG0245s-.jpg


CIMG0243s-.jpg


 CIMG0234s-.jpg


新しく仲間入りした子です。

CIMG0119s- (2)


ちびちゃんが「アホ子」って言う名前にしたら・・・って。

それは可愛そうだよ!!

で、あれやこれやと言っているうちに

「あぼ子」になっていました。なんで~?

可愛そうなあぼこちゃん・・・違和感ないし・・・^_^;
CIMG0295s- (2)


なーさんは抱き枕とかぬいぐるみには喧嘩を売るのですが、

あぼ子ちゃんには手を出しません。気に入ったのかな?

CIMG0292s-.jpg 

と、思っていたのですが・・・・ぁぁあ


私の見ていない所でカミカミしていました~(>_<)


留守の時は、なーさんとあぼこは一緒に置いておけません<`ヘ´>


スポンサーサイト
おすし | Home | 病院での食事
このページのトップへ