二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

あぼこです

❤❤❤返❤❤❤
わかります。
うちも一緒です。
私たちも孫の半分になりました。
❤❤❤

あぼこです~!
あついです~。

こんな格好で失礼!

CIMG0317s-.jpg

夜中に変な音がする・・・・
あぼこ、 なにしてんの~?

      「あへっ、見つかりました。最近ダイエットに目覚めまして・・・」


CIMG0325s-.jpg


カッコ良い生地が出てきたので、

何を作ろうかと迷ったけれど・・・迷うほど作れる物はありません。

カバンもそんなにいらないし・・・・

結局主人のお弁当袋を塗ってみました。おお、かっこいい!!


  CIMG0222s-_20170711062540bd2.jpg  


涼しさ求めて・・・

今年はふうせんかずらが元気です。涼しげで可愛い!

ちびちゃんは種を取るのが好き・・・
CIMG0367s- (2)


今年もホテイアオイ買いました。
最近は小さい物ばかり・・・これで2個分

去年、大事にして越冬したのに、油断して春ごろ溶けて無くなりました(>_<)

CIMG0282s- (2)
ちびちゃんたちのバケツが出てきたので、
今年はこれで育ててみよう(^◇^)

オーシャンブルーが咲かない | Home | おすし
このページのトップへ