二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

証拠写真!!

    ❤❤❤返❤❤❤
❤イカ苦手ですか?
私も特別好きではないですが・・・
❤ホテイアオイは
越冬できなくはないらしいですが、
難しいようですね。
次回からは諦めます。
❤❤❤


夏休みは土曜日からと思い込んでいた私。
ちびちゃんに
「明日から夏休みでいいね~」とメールしたら、
「今日からです~」と返事がきた。
あら、そうだったのね~^_^;

*********
PCしている後ろでバタバタと音がする・・・

ん?

「あ~、なーさん!!!」(証拠写真撮る前に逃げられた)

あへっ、見つかりまちた・・・・^_^;
笑ってごまかすヤツ!!

CIMG0603s-.jpg
      いじめではありませんから・・・
相撲のけいこしてただけでしゅから・・・

その後、目を合わそうとせず・・・逃げて行きました<`ヘ´>
やっぱり悪いことと分かってるのね!!

CIMG0601s- (2)

      かーさんがいないと、いつもこうなんだよ~(>_<)

CIMG0571s- (3)
あぼちゃん、振りまわされて気絶寸前!!!

スポンサーサイト
おねえちゃん、かっこいい!! | Home | 主人の釣果は・・
このページのトップへ