二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

おねえちゃん、かっこいい!!

❤❤❤返❤❤❤
❤夏バテされていませんか?
なーさんの笑顔にはついだまされるのですが、
たまには怒らないとね・・・

❤❤
買い物中にラインが・・・

お姉ちゃんがサックス吹いてる~(@_@;)

何を吹いているのか曲もわかる~(^◇^)

中学生になって、クラブは吹奏楽部・・・
慣れない朝練もがんばってたもんね~。
真面目だから、きっと上達すると思う(ババ馬鹿?)

CIMG0513s- (4)

おねえちゃん、かっこいい!!

CIMG0507s- (2)
本物が見たくて・・・
買いもの帰り、娘の家に寄りました。
実際に見た方がもっとかっこいい!!!


我が家のミニトマトも、ミニミニトマトになってきました。
ご近所さんから、沢山頂きました\(-o-)/
胡瓜とトマトは本当に嬉しい!!

CIMG0548s- (3)

寿司太郎でバラずし
胡瓜はスライサーで極薄切りと、小さなサイコロ状と、胡瓜の皮を入れてみた。
どれも食感がちがって、面白い!
夏は私にとっては酢飯がごちそうです。

CIMG0581s- (2)

胡瓜を棒状に切って・・・
胡瓜の皮はトッピングに・・・

 CIMG0560s- (3)   


スポンサーサイト
短縮バージョンは嫌? | Home | 証拠写真!!
このページのトップへ