二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

短縮バージョンは嫌?

❤❤❤返❤❤❤
❤偶然、娘の友達から譲って貰えたんです。ラッキー!
私はニニ ロッソのトランペットが好きです(^◇^)
❤❤❤

朝がた雨が降って、涼しそうだったので、
朝一に散歩・・・

日は照ってなかったけれど、蒸し暑い・・・^_^;

暑いから、短縮バージョンでお願いします!

       「いやでしゅ!!!」


CIMG0654s-.jpg

いつもはあっちの道でしゅよ!!!

CIMG0651s-.jpg


んもう!!自分の気に入らない事は知らんぷりするのに<`ヘ´>

CIMG0653s- (2)


お姉ちゃんはお弁当持ちで早朝から一日クラブ。
ちびちゃんがプールから帰って来て、我が家にお昼を食べに来ます。
途中まで迎えに行くのですが、家の近所まで来てしまいました。

CIMG0631s- (2)

階段を上がるのが辛いので、下で待機!
ちびちゃんが来ました(^◇^)

CIMG0632s- (2)

この階段を自転車を押して下りたり上がったり・・・
私が自転車で上がったら、10分ぐらい心臓バクバクです。

滑り落ちないか、心配です。ここで転ぶ人居ないのかな~?
CIMG0634s- (2) 
スポンサーサイト
出産以来?? | Home | おねえちゃん、かっこいい!!
このページのトップへ