二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

天丼

 ❤❤❤返❤❤❤
❤有難うございます。
府大会までまた、毎日練習になって
良かったのか、どうか?
家族は大変だろうなと思うけれど、
好きだから、きっと喜んでいるでしょうね(^◇^)

❤❤お孫さん、お誕生おめでとうございます。
娘さんと同じ誕生日なんですね~\(-o-)/

******************************
テレビの食リポで大盛り天丼を見ることがあります。
一度食べてみたい・・・
いや、美味しくても、油っぽくてたべられへんやろ・・・
色々言いながら見てるだけ~!
でも、機会があれば食べてみたい・・・

大エビ天丼↓
CIMG0800s-.jpg
ちびちゃんの顔と並べて見ました。
CIMG0802_2017080819191648e.jpg
 
  

私が食べた天丼
前から↓
エビ、野菜、鶏天・・・
  CIMG0797s- (2)
後ろから↓
半熟卵の天ぷらが・・・

空揚げのような大きな鶏天と
卵の天ぷらは無くても・・・良かったかな?

CIMG0798s-.jpg 

ご飯が選べました。
欲張って中にしたら、半分も食べられませんでした。食い意地張りすぎ!

久々に食べたので、満足でした~\(-o-)/

主人も私も天ぷらはあまり食べないようにと言われてるのに・・・
好きだから・・・やっぱり食い意地張りすぎ~(>_<)
スポンサーサイト
| Home | 吹奏楽
このページのトップへ