二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

何があったの?

❤❤❤返❤❤❤
❤いつもコメント有難うございます。
ホテイアオイは越冬が難しいらしいですね。
小学生が植え付けの手伝いということですから、
ハウスみたいなところで越冬させているのでしょうか?
自分たちが植えたホテイアオイが、
こんなにきれいに咲いてくれたら、嬉しいでしょうね。

❤❤ホテイアオイをこんなにたくさん見たのは初めてでした。
メダカの鉢のホテイアオイは毎年買われるのですか?
我が家のホテイアオイも、花は咲きませんでした。
フウセンカズラ
P9040703s-.jpg


先日の夕がた・・・・
外がいやにうるさい。
窓から覗くと家の前の電線に沢山の鳥が・・・・
おお、すごい!!何事?
カメラを持って外に飛び出しました。
スクープ。スクープ!!

DSCN6321s-.jpg

家の前の電線も、裏の筋の電線も・・・
こんなに沢山の鳥、どこから来たの?


DSCN6322s-.jpg

アップにしたら、こんな子でした。
DSCN6324s-.jpg


近所の食品工場に特大の木がたくさんあります。
夕がたになると、どこからか団体で戻ってきますが、
この日はその木のあたりで何かをしていたのか?
とりたちが追い出されたようです。

しかしこれだけたくさん鳥がいると
うるさい、うるさい!!


  




スポンサーサイト
ばあさんや・・・ | Home | ホテイアオイを見てきました
このページのトップへ