二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

一人で行けたモン?

 
❤❤❤返❤❤❤
食べざかりの子供がいると、恐怖ですよね。
うちは、前日にみんなで行きましたが、
私たちは5皿も食べられないけど、
孫は頑張りましたね~。
デザートつきですもんね~^_^;
❤❤❤
主人が検査入院です。
今度は大学病院です。
この写真を見たら・・・Hさん分かりますよね~(^◇^)

CIMG1484s-.jpg

そうです、あの病院です。

CIMG1501s-.jpg

食事はあまり期待できそうにない・・・かな?
これは温かい方のおかず。デザートと冷たいおかずは横にあります。(つめたすぎる!)

CIMG1489s- (2)

血液検査・・・喋りながら・・・・
太い注射器に四本分ぐらいとられてました。
貧血になりそう^_^;
男の看護師さんでした。
主人は残念!!と言っていましたが
マスクをとったらめっちゃイケメン看護師さんでした(^^)v
CIMG1485s-.jpg

リトル ミイ柄のリュック
小柄な私にはちょっと大きいカモ?なのですが、
今回病院に持って行く荷物が沢山入ってビックリ。
最初に使ったのが、入院の荷物とは・・・(>_<)

CIMG1503s-.jpg 
でも、可愛いから落ち込んだ気持も癒される?

    CIMG1505s-.jpg 

いつも病院の前を通る時、
「こんな遠いところ、どうやって通うの?私一人では絶対無理!!!」と苦になっていましたが、
家から駅まで自転車→電車→バスで、乗り継が上手く行けば1時間で行けそうです。
ミイチャンの大きなリュックを背負って汗かいて走ってるのは私です^_^;

ちびちゃんが
「ばあちゃん、無事に帰れるやろか?」と心配してると
娘からラインが入りました。
ばあちゃん頑張ったよ~(^◇^)

自動券売機が苦手なのですが、
今回は分かりやすくなっていて、一人でも買えました\(-o-)/
週末まで頑張ります(^^)vって・・・・
頑張るのは私ではなく、主人なのですが。
スポンサーサイト
病室の窓から・・・ | Home | ばあさんや・・・
このページのトップへ