二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

病室の窓から・・・

❤❤❤返❤❤❤
そうです、バス停の前に駅がありますね。
大きな手術の前の検査入院です^_^;
❤❤❤

病室からモノレールが見えます。
ラッピングモノレール?も結構沢山あって、楽しかったです。
チキンラーメンが可愛かったけれど、滅多に見られず・・・
主人が撮ってくれていました。
CIMG1561s-.jpg

コカコーラ
CIMG1541s-.jpg
随分前、撮った写真ですが・・・・
大阪王将もあったけれど、
もうなくなったのかな?

大阪モノレール1000系大阪王将号-2

今回、電車、バスを乗り継いで通っていましたが、
200円、180円・・・とその都度小銭を払っていたから気にならなかったけれど、
一か月通うと交通費だけで丁度3万円かかります。(@_@;)です。

CIMG1523s-.jpg


CIMG1529s- (2)

握りずしのように見えるのは私だけ?
イカとマグロが・・・・(^^)v

CIMG1484s-.jpg 
 3階の病室からの景色↑

9階から見たら・・・こんな感じだったのね~。

     CIMG1522s-.jpg


運動会 | Home | 一人で行けたモン?
このページのトップへ