二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

運動会

     ❤❤❤返❤❤❤
いつも有難うございます。
あの辺りは走って居る人が多いですね。
自転車気をつけてくださいね(^^)

30006.png

小学校の運動会
とても良い天気~!!焼き豚になった~^_^;

P9300879s-.jpg

5年生はソーラン節
毎年見るけれど、カッコいいです。
孫たちが出ていたら、さらにカッコいい\(-o-)/

P93200922s-.jpg

玉入れ・・・
邪魔をする・・・こんなのもあるんですね。↓

P930981s-s-.jpgCIMG1633s-.jpg
↑ こんなに腰が下がりません



お昼は中一のおねえちゃんが、オムライスを作ってくれました。
最近運動会の、お昼は家に帰る人が多くて、グランドで食べる人は少なくなりました。
我が家は遠いから、お弁当派です。

CIMG1637s-.jpg
お姉ちゃんはクラブだったのに、朝からバタバタとありがとう!
運動会来られなくて残念だったね。
次はお姉ちゃんの運動会。
平日なんだね~。

夜は娘たちが焼き肉に連れていってくれました。\(-o-)/

CIMG1659s-.jpg
ホテイアオイと棚田 | Home | 病室の窓から・・・
このページのトップへ