二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

ホテイアオイと棚田


再び、ホテイアオイを見てきました。
今回はハスは終わっていましたが、
コスモスに会えました(^^)v


P1160738s-.jpg

ホテイアオイはまだまだ、沢山咲いていました。良かった(^^)v

こんな子がいました。私ではありません。

大きな豚ちゃんでした。

ちゃんとお散歩用ロープをつけていました。
体ににあわない細い尻尾に赤いリボンが付いていました。

P1160711s-.jpg


  P1160713s-.jpg

CIMG1751s-.jpg






CIMG1770s-.jpg



30006.png

実は稲淵棚田に行ったのですが・・・
みなさんのブログ出拝見したような彼岸花もなく・・・・あれれ?

人もいなかったので、
もっと他にあるのかと、通り越してしまいました。

CIMG1737s-.jpg 


「 私の花博士」に教えて貰ったのですが、

千早赤阪村の棚田がきれいだそうです。

調べてみると、ライトアップもされるそう・・・

いや~、棚田は自然で良いのでは?と思うけれど・・・



来年田植えの季節とかよさそう。

連れて行ってくれるかな?・・・お利口さんにしとこ(^^)v

近所の彼岸花

今年初めての彼岸花

P9301193s-.jpg



 P9301187s-.jpg
穂谷のコスモスの里 | Home | 運動会
このページのトップへ