二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

穂谷のコスモスの里

  お姉ちゃんの運動会の事をアップしたつもりが
ちびちゃんの運動会でした。もうアップ済みでしたm(__)m

最近、自分の行動が怪しい(--〆)大丈夫でしょうか?

********************
今年もコスモスの季節がやってきましたね。
私の「花博士」さんに教えて貰って
初めて、枚方市穂谷のコスモスを見に行きました。

17枚方 (25)s-

全面がコスモス畑というわけではありませんが、
だんだん畑になっていて、のどかな所でした。
暑くなかったら、お弁当でも食べて、散策したかったですが、
あいにくの夏日で(>_<)

17枚方 (5)s-

数か所、畑の枝豆を売っているところがありました。

敷き物とハサミを借りて、その場で枝から豆をもいでいました。
花博士は買われたでしょうか?

17枚方 (14)s-

ひまわり畑は2か所?だけでした。

17枚方黒一眼 (6)s- 


17枚方黒一眼 (66)s- 


17枚方黒一眼 (20)s-



17枚方黒一眼 (99)s-



17枚方黒一眼 (18)s-


17枚方黒一眼 (84)s-


亀岡の「夢コスモス園」も良いですが、
枚方市という、近い所で
コスモスを楽しめるのは嬉しいです。
スポンサーサイト
コスモス | Home | ホテイアオイと棚田
このページのトップへ