FC2ブログ

二人の孫とウエスティと・・・

二人の孫とウエスティの成長記録です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんは痛みに弱い?

月曜日、幼稚園から、お姉ちゃんのお迎えに来てと連絡があり、
慌てて行くと、おねえちゃん耳が痛いとワーワー泣いてます。

その足で病院に行って、待っている間大泣き、処方箋を持って行った薬局でも大騒ぎ。
お水を貰って痛みどめを飲ませました。
粉薬で苦いらしく、またまた大騒ぎ。あめを買うやらもう大変でした。
途中車の中でチビちゃんが喋っても痛いと怒り、車の運転が悪いから耳に響くと怒り・・・

ところが30分ぐらいで薬が効いて、さっきのはなんやったん?って感じに・・・
病気でも元気でもうるさいやっちゃ!ま、元気でうるさい方がいいんですけどね~。

娘いわく、
おねえちゃんは痛みに弱いけれど、チビちゃんは我慢強いとか。
でもね~、中耳炎と、歯の痛みは我慢できないよね~。

とにかく主人がいる日で良かったよかった。
P1370436_20110309080833.jpg 
PCを控えて散歩を多めに・・・

京都大学の農場周りコースがお気に入りです。
 
P1370434_20110309080833.jpg
農場の果樹園

で、昨日は娘が午後から幼稚園の用でお休み。
孫のお迎えは娘が行くことに。 助かった(*^_^*)

ちょうどお迎えの時間、買い物の帰りで通ったら・・・
道の真ん中に保護者証がおちていました。
よく見ると娘のじゃないですか~(@_@;)

バス停で待っている娘に渡してきました。こんな偶然もあるんですね~。
スポンサーサイト
朝から(@_@;) | Home | シリコンスチーマー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。